stand up!

どうも、クズゴリラのLunaちゃんです(.∵.)ウホ
昨日はお休みでしたが、大量のお酒を煽り、食べたものを殆ど吐き出し、もの凄い頭痛に見舞われています(×ー×)ヒィ

それはさておき、エリさんbirthdayおめでとさんでした👏
新曲はTHE YELLOW MONKEYの『LOVE LOVE SHOW』でした、レパートリーにする予定みたいなんでエリさんの『ラブラブしよう』を聴きに皆来てね、リクエストしてね!

そして12月の予定です、まどかさんの記事からコピペ←

22(金)23(土)24(日) クリスマスコスプレ

30(土)大忘年会
いつものステージ、豪華景品が当たるかもしれない抽選会

年末年始のお休み 31〜1/3

よろしゅう🙇

そして、まどかさんからのお題『最近見た映画レポ』ですが
・NANA
・ララピポ
・ドロップ
を見ました👀
どれもちょっと昔の映画だけど面白かったー🙆
好きな俳優さんが出てるから借りたんだけどだーれだ?笑

ララピポとドロップは喧嘩シーンが多くて楽しかったなぁ、喧嘩とかヤクザとかスカウトモノ好き~✨

さて、次はリエさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『バービーちゃん』でお願いします🙇

Lunaでした、さよなら!

広告

U・x・U

寒すぎる:(;゙゚’ω゚’):ボーカルまどかです

19日の日曜日はギターのエリさんお誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

干し芋のリストをチェックするべし☝︎

12月のエスプレは

🎄22(金)23(土)24(日)
🎅クリスマスコスプレ

🇯🇵30(土)
🍻大忘年会
いつものステージ➕豪華景品が当たるかもしれない抽選会もあるかもしれない〜!

☀️年末年始のお休み💤31〜1/3
大晦日から三が日お休みいただきます

よろしくお願いしまあ

エリさんからのお題「今年中にやりたいこと」

家の大掃除!!!!!
スラムダンクをむつみさんに返す(読み終えた!!!)
腹筋を割る
くびれをつくる
スタバに行く
誕生日のときにようすけさんからいただいた3Dペンを使う
断捨離
ウォーキングデッドS6を見終わる
雑巾を縫う

ですかな!?!?

今年終わるとか早すぎて無理(語彙力)

次はるなちゃんに٩( ‘ω’ )و
「最近見た映画レポ!」

まどかは101匹わんちゃん久しぶりに見てときめきすぎて待ち受けにしたよU・x・U

へばね〜!

ハロウィンの思い出と干し芋のリスト

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです‼︎

早速お題「ハロウィンの思ひ出ポロンポロン」‼︎‼︎‼︎

もう、この2人がキョーレツ過ぎて、大爆笑のハロウィンでした‼︎笑

そして、ハロウィンパーティー2日目が終わった後、みんなで撮影会をしました‼︎

そのとき、ワタクシが着ていたオスカルの衣装と、むっちゃんが着ていたバカ殿の衣装をチェンジして遊びました‼︎笑

Why Japanese people‼︎‼︎‼︎笑

今から来年のハロウィンが楽しみですね♪♪♪

さて、話は変わって今月19日は、自分で言うのもアレですが、ワタクシの誕生日です‼︎笑

もし皆さま都合が大丈夫でしたら、ぜひ遊びに来てください☆★

ちなみに、誕生日ステージで披露する新曲は、今日からリハ開始です‼︎

お楽しみに〜♪♪♪

そしてそして、図々しくも、ワタクシの欲しいものリストを勝手に書かせていただきます( ̄∀ ̄)笑

アイコスメンソール

缶ビール(ASAHIスーパードライ)

龍角散の飴

箱ティッシュ

セブンイレブンのあぶらとり紙

鍋の素

フードプロセッサー

骨盤リセットベルト

バラコンベルト

でっかいバスタオル

でっかいフライパン

コラーゲン

マルチビタミン

美容にいいもの

暖かルームウェア(レディースLサイズ)

暖か布団カバー

暖かタイツ

カッチョいい網タイツ

貯金できるカレンダー

金運が上がるもの

万馬券

こんだけ書いておきながらアレですが、皆さま、体一つで気軽に遊びに来てくださいね☆★

てなわけで、次回のブログはまどちゃんに‼︎

「今年中にやりたいこと」でお願いします♪♪♪

有難き幸せでござる

ドラムむつみです‼️

⭐️11月⭐️
☘️1日(水)スタッフ〜こゆきちゃんお誕生日‼️
・普段はお酒を作ってくれてるこゆきちゃんですな、22:50〜のステージで何かしらやるかも⁉️
☘️19日(日)ギターエリちゃんお誕生日‼️
・22:50〜のステージをバースデーステージとしまして新曲を披露いたします✨

ぜひお越しください🎂🎸🍺

みさきからのお題「誕生日でした」ですね✨

10/27の私むつみのお誕生日にエスプレッシーボに来て下さった皆様ありがとうございます‼️‼️

ハロウィンイベントも同時にやったので、私はバカ殿の姿でしたが😅⭐️

たくさんのプレゼントと愛もいただきました❤️有難き幸せであります😄✨

お陰様で今日も生きれます☘️😄

お誕生日に初披露した新曲は、
・Superfly「恋する瞳は美しい」むつみ歌
・ワンオクロック「完全感覚ドリーマー」
でした✨
もっと練習せねば💦

あっという間に歳とりますね😱
ババアになっても卑屈にはなりたくないので、毎日楽しいことを考えようと必死です😁✨

ハロウィンイベントもめちゃ楽しかったですね〜🎃

唐辛子らしいです。。。🌶🌶

セクハラバカ殿と、チームキラキラエンジェル⭐️💕

ハロウィンイベントの様子はこれからもまたチラチラ書いていきたいと思います‼️

お次ブログは、19日にお誕生日を迎えるギターのエリちゃんにお願いシマッス✨
お題は「ハロウィンの思ひ出ポロンポロン」で🎃

ハロウィンとか

Ba.みさきです。
ブログ止め魔神です。

明日、27日はむっちゃんバースデー&ハロウィンパーティ2017
仮装して、奮ってご参加ください。

そ!し!て!!
11月1日は、スタッフこゆきちゃんバースデー
開催するうぇーーーーい!!!!!

ちーむきらきら☆えんじぇるこゆきちゃんの誕生日を盛大にお祝いするのだ〜〜!!!

当日、なんかします。
スペシャルステージやります。(笑)

そんなこゆきちゃんの欲しいものリスト↓↓↓

☆メディキュット
☆ストッキング
☆ハンドクリーム
☆バンドエイドキズパワーパッド
☆ダイエットグッズ
☆ウィスキー
☆ヒートテック
☆紫シャンプー
☆ヘアオイル
☆トリートメント

こゆきちゃんの好きなもの↓↓
☆エヴァンゲリオン
☆スプラトゥーン

つまり、女子力高いヲタクです(大声)
平日だけど、絶対来てね!!!

えりちゃんからのお題『クライマックス✨

2017年ペナントレースも残念ながら終わってしまい、完全なる野球ロス。
感動のCS(特に横浜)、大盛り上がりのドラフト(木田GM補佐最高でした)
これから日本シリーズ!
そして、毎日気になりすぎて不眠症気味になりそうなFA……

昨日は、ファイターズ練習場に行ったけど
推し不在でした……。
写真は大野選手(たぶん)

あと、

我が家に人呼べなくなりました(笑)
るなちゃんも呼べません←

次のブログはむっちゃん!
「誕生日でした」

では!明日肝臓の準備して!待ってる!!

お前誰やねん。

まどかちゃんバースデー!

こんばんわ!
今月新しく入りましたボーカルえりです🐤

🍁10月🍇
・15日(日) まどかバースデー✨
・27日(金) むつみバースデー✨
・27日(金)、28日(土)2日間
ハロウィンパーティー✨

15日まどかちゃんバースデーでしたー⭐️

素敵な1日!!
更にまどかちゃんの人生1UP!!
熱い1日でしたー⭐️

新曲も上がりましたよー♫
15日来た人も、来れなかった人もまだまだお楽しみに⭐️

むつみさんからのお題『えりッス‼️』

おら、えりッス!
A型ッス!
乙女座ッス!
足は24.5ッス!
趣味は食べる事ッス!
エスプレッシーボでこれからみんなと良い時間を
過ごして行きたいと思います!
みなさまよろしくお願いしますー(*´ー`*)ノ

次はむつみさんバースデー27日❤️
ハロウィンパーティー27日、28日❤️

ハロウィンパーティーはみんなでコスプレして
ステージでメンバーと写真とりましょう(´∀`)✨

次のブログは、
ベースのみさきさんにお願いします😊
お題は『クライマックス✨』
でお願いしますー(´∀`)

バースデー&ハロウィン

ドラムむつみです‼️

☘️10月イベント🍂
⭐️15日(日)まどかバースデー
⭐️27日(金)むつみバースデー
⭐️27日(金)28日(土)ハロウィンパーティー

・わたくしむつみと、まどかのお誕生日の22:50〜は、お誕生日ステージとしまして、新曲やります💋

・ハロウィンの日はコスプレして来たお客様は、ステージでメンバーと一緒に写真を撮ってプレゼントします💋

今までターゲットにいた池崎えりゾンビが、エスプレッシーボで毎日歌っております🎃
素敵な歌声聴きに来てくださいね〜💕

まどりんからのお題『干し芋のリスト♡焼き芋のショパン』ですね‼️
わたくしむつみも、誕生日に向けて恐縮ながら干し芋(欲しいもの)リストを書かせていただきます✨

・ドラムスティック TAMA H-213B
・入浴剤
・体洗う石けん
・愛
・無印良品の食品
・お酒
・あたたたかい冬グッズ
・アロマ、お香
・愛
・図鑑
・料理本
・写真集
・植物、サボテン
・バスタオル
・愛
・そして…愛

もちろん手ぶらでも遊びに来て下さいっ‼️
お待ちしておりマッスル✨

お次ブログは、新しく入ったボーカルのえりちゃんにお願いしまっす😄
お題は「えりッス‼️」で⭐️

前へ 過去の投稿