パズルズルズル

しおりんからご指名を受けた、ギター・エリですっ!!

最近、お店に来ていただいた団体さまの中に、「今日は歓送迎会でした」という方々がチラホラいて、出会いと別れの春を感じている、今日この頃です☆★

さて、しおりんからのお題「オススメの暇潰し」ですね♪

う〜ん、ワタクシは、家でヒマだと、大体は寝ていますね…

…以上!!

じゃちょっと寂しいので(笑)、ワタクシのオススメの暇潰しは、1000ピースとか3000ピースの、超難しいパズルですっ!!

ワタクシ一度、世界最小の1000ピースパズル(完成サイズが300ピースパズルと同じになるやつ)をやったんですが、それをやっていた日々は、暇潰しというより、そのパズルを完成させることが生活の中心になってしまってましたね(^_^;)(笑)

なので、ヒマでしょーがない方にはオススメしますが、ちょっとヒマだなぁって方にはオススメしないでおきます☆★(どっちやねん!!(笑))

てなわけで、次のブログはむっちゃんに、「春になったら始めたいこと」を書いてもらいましょう♪(^O^)

では最後に、ラジオ初出演の記念写真をお楽しみください☆★

コメントを残す

