ぎゃー!

更新が遅くなり
申し訳ないです!
ボーカルのしおりです★

早速みさきちゃんからのお題、
「最近行った面白い場所」

……出掛けてない!笑

わたしも猫カフェ行きたい!

最近のお出掛けは
月曜のラジオの
生放送に出演する際に
新札幌に行くくらいです(*_*)
でもいつか新札幌の周辺を
探検してみたいですね!
おすすめのお店などあれば
ぜひ教えてください♪

さて、次のブログは
むっちゃんに(*^^*)
お題は「最近緊張したこと」で!
わたしは先日
地震の夢を見て
「正夢になるんじゃ…
は!今揺れた気がする!」と
翌日くらいまで引きずり
緊張していました(T_T)笑

明日は南5西3、
ナイトイン21世紀で
16時半からライブしてきます♪
来れる方は一緒に楽しみましょう!

コメントを残す

