どっかーん!

ドラムむつみです☆

25日のAtTheHopの周年イベントでのライブ楽しかったです♪
来ていただいたお客様ありがとうございました(^O^)

キーボードでお手伝いしてくれてるみなちゃんが3/31(土)でラストとなりますので、ぜひみなちゃんの素敵な笑顔を見に来てくださいね!!

さて、しおりんからのお題「最近緊張したこと」ですな☆
私も夢見ましたよー!
山がどっかーん!と噴火してマグマがすぐそこまで流れてきました(*_*)
ぎゃー!怖かったです!
夢の中でドキドキしちゃいました…。
もっとイイ夢見たいですわ。

てなワケで、お次ブログはえりちゃんにお願いしまっす!
お題は「覚めたくなかった夢」で☆
おいしいもの食べてる夢を見てるときは覚めたくないですな(^O^)

コメントを残す

