ぬぅおぉぉーー!!!!!

おはようございます。朝です。ボーカルです。こころです。

早速ですが、エリちゃんからのお題「夢であって欲しかったこと」

それは・・・今でも私の心の奥深くにトラウマとしてへばりついています。

20代前半の出来事ですが、

明日は絶対遅刻が許されない!という大事な日の前日

プレッシャーの大きさに目が覚めてしまい、、眠れず、、がんばって目を酷使して

少しでも寝れるように頑張りました。結果、朝方ようやく眠りにつけ、

ひと眠りしたのち、目をあけると、まだ時間に余裕があり
「あと1時間ねても大丈夫やな!」

という確信の上、再び眠りについたものの、

再び目覚めた時に気づいた「時計の針が動いていない!!!」

という事態ですかね。完璧に1時間遅刻してしまい、、、ショックでした。

なんどもなんども、夢であってほしい!!!!と願いました。

あーもう3月も終わりですね☆早い☆4月1日はエイプリルフール♪

ということで、次のお題は「エイプリルフールについた嘘、または、つかれた嘘」で☆

みさきちゃんにお願いしまっすー♪

写真は営業後にトランプゲームの「スピード大会」の模様です。

このゲーム燃えたー!一番強かったのはエリちゃんでした♪女王!無敵!

見よ、目にもとまらぬ速さで戦う、エリちゃんとスタッフのくっすーです。

早くてみえなーーい

コメントを残す

