エイプリルフール

Ba.みさきです。
ブログ止め常習犯です←

こころんからのお題!
「エイプリルフールについた嘘、または、つかれた嘘」

なんかあったかな?
なんならエイプリルフールだって気付かない方が多いですね(笑)
言われて気づくくらいがちょうどいい(笑)

美容室で髪染めてますなう。
夏を先取りカラー♪
相変わらず500メートル先歩いててもすぐバレちゃうわたしです(笑)

敢えて自分で告知しますが
4月15日
マイバースデー☆DISCOnight
〜今年もアレやっちゃうよ〜
(勝手にタイトル付けた(笑))
ぜひぜひお越しください\(^o^)/

次のブログはしおりんだ!
「寝ぼけてしちゃったこと」
わたしは歯磨き粉と洗顔クリームを間違ったことがあります…

コメントを残す

