六転六恥

しおりんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

こないだ、東急百貨店で開催されていた「秘密のケンミン館」というイベントに行って来ました!!

そこで食べた、岡山県の名物・豚蒲重弁当、めちゃめちゃ美味しかったです♪(^O^)

他にも、みかんが丸ごと一つ入った大福やら、塗ってから焼くピーナッツバターやら、ちょっと変わった逸品が、たくさんありました☆★

ワタクシ、全国のうまいものが集まるイベントが大好きなので、もしまたそういうイベントがあるぞっ!!って情報をお持ちの方は、ぜひご一報ください♪(^^)(笑)

そしてそして、しおりんからのお題「恥ずかしかった失敗談」ですねっ!!

それは、ようやく過ぎ去った今年の冬、合計6回も転んだことですかね…(笑)

人混みで転び、一人で転び、一緒に歩いてたこころんを巻き込んで転び…って感じで、まさに「転び」のオンパレードでした(-_-;)

次の冬は、一回も転ばないようにがんばりたいと思います☆★(笑)

てなわけで、次回のブログはむっちゃんに!!

「最近身に付けた、新しい技!!」を発表してもらいましょ〜♪(^O^)(笑)

それでは最後に、「秘密のケンミン館」の思い出の写メをお楽しみください!!

コメントを残す

