サタデーナイト☆

おはこんばんちわ!
ボーカルのこころです♪本日のサタデーナイトもにぎやかでしね☆

ご来店くださった方々ありがとうございます!

日があけて15日になり、いよいよベースみさきちゃんの誕生日です!

明日(目覚めてからの15日)、当日にブログを誕生日、本人にまわすべく寝る前にカキカキしてますコレ。

さっき自宅に着いたばかりでござーます。

今日は久しぶりにボーカルのしおりんとラーメンたいらげてきました♪

オニムシャってとこです。ここいつも満席です。

店員さんも味も濃かったです(笑)

さてさて、むっちゃんからのブログお題「楽しかったバイト」ですね☆

間違いなく保母さんの助手ですね!

めちゃくちゃ楽しいかったです♪毎日園児に囲まれて幸せでしたー♪

お歌を歌ったり、絵本読んだり、食べさしたり、仕上げ磨き、連絡帖書いたりなど

保母さんのお手伝いをするわけですけど、

それはそれは、大変!!!だけど大変なぶん楽しい!!!

今でもその時の思い出や寄せ書きは宝物です。

しょれでは、お次のブログは15日の主役みさきちゃんに☆

お題はもちろん「お誕生日の感想」で♪

では!皆様!明日エスプレにてお待ちいたしております!きてね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。