レベル23

Ba.みさきです!
無事に23歳になりました☆
日曜日にも関わらず
満員御礼ありがとうございました♪
当日どころか2日前〜今日まで
お祝いお祝いありがたいです!!
まだまだ受付中です←

当日は朝6時まで
お客さん交えて大宴会!
みんな記憶が薄いらしい(笑)
わたしも二日酔い\(^o^)/
非常に楽しかったです!

次のブログは誰でしょう?
お楽しみに☆
お題は「最近ハマってること」で!

コメントを残す

