ひろしです。

呼ばれてとびでて
じゃじゃじゃーーん( ´ ▽ ` )ノ
ついに回ってきました((((;゚Д゚)))))))
エスプレッシーボの影の支配者
くっすーこと楠本翔太です-_-b
みなさんはぼくのこと
覚えてるかな(・・?)
覚えてない人は大至急
覚えてください(`_´)ゞ
泣いちゃいます(/ _ ; )
ブログとか書いたことないんで
何を書けばいいかわからないので
何にも書きませーんϵ( ‘Θ’ )϶
っておいΣ(・□・;)
書きますよ( ̄^ ̄)ゞ
安心してください-_-b
やるときはやる男です♪( ´▽`)
とゆう感じで美咲ちゃんからの
お題で「最近はまってること」
ですが最近はですね…
なんとギターのえりちゃんに
ギターを教えてもらってるので
UFOキャッチャーに
はまってる感じですね( ´ ▽ ` )ノ
あの取れた時の快感と
取れなかった時の
機械への破壊衝動が
なんともやめられないですね(。-_-。)
最近だと友達3人とベンツの
ラジコンを取って深夜の
スーパーの駐車場で遊んじゃいました(´Д` )
いい年こいて白熱しました(^∇^)
じゃあ次はギターの師匠えりちゃんに
回したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
お題は「今までに出会った
頭のおかしい人の話」
でお願いしまーす♪( ´▽`)
さらばっ( ; _ ; )/~~~

コメントを残す

