チャレンジJOY

おはようございます!

今日も笑顔いっぱいでいい一日をすごしましょう♪

と、就寝前のボーカルこころです。

最近、寝る前にアロマたいてます。今はベリー系の匂いにつつまれフワフワ〜

今日はステージで「会いたかった」歌ってたときに、足をぐねりました。

あんまりバレてなかったけど、久しぶりにとっても恥ずかしかったでうす。

さてさてエリちゃんからのお題「チャレンジしたい髪型」ですか☆

昔から大人になったらやってみたいと思ってた髪形があります。

やっぱパーマーですかね!ソバージュっぽいやつ。メデゥーサみたいなやつ。

伝わりますか!?今流行のゆるふわ巻きとかじゃなくて、めっちゃウェーブ。

してみたいな☆でも痛みそうだから・・・・似合わなさそうだから・・・出来ない。

あーヘッドスパいきたいなー。頭皮マッサージってきもちいいですよね♪

では、次は髪型アレンジが上手なしおりんにブログをまわしまっす!

お題は「最近驚いたこと」で☆

私は先日、グレープフルーツの名前のゆらいで、実のなり方がグレープみたいになるから

グレープフルーツという。というのをオーナーに聞いて驚きました。

へぇーーーーーーーーーーーーーーーーー。

では!!!また明日!!!!

コメントを残す

