ライブですよ☆

ドラムむつみです☆

GW皆様いかがお過ごしでしょうか!?
札幌も桜が咲き始めましたねー(^O^)
お花見ですな♪
しかし風が強くて、私のヅラも飛びそうです(^_^;)笑

鯉のぼりもあちこちで見かけますね〜。
私は女姉妹なので昔、鯉のぼりに憧れました。
7匹目くらいの小さいのまでいると嬉しくなっちゃいます☆

さて、しおりんからのお題、
5月といえば!
エスプのライブ!(無理やり!)

2012年5月6日(日)
ナデシコドール二周年記念初企画
「 カラクリ人形劇〜第一話 月ガ笑ウ夜〜」

@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \1,000 / 当日 \1,500 (別1D)

出演:エスプレッシーボ /The Choppers / DIGWEED / HELLSY AND DYNAMITES / ナデシコドール

エスプレッシーボの出番はトップバッターの19時からです!
いや〜、楽しみですね(^O^)
絶対来てね!

お次ブログはみさきにお願いしまっす☆
お題は「マイブーム」で☆

コメントを残す

