夏が来る

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

エスプレは、ただいま夏の曲を続々準備中!!!

夏は、ビアガーデン→エスプレの流れで決まりですね☆★(笑)

さて、みーちゃんからのお題「これから見たい映画」ですね!!

やっぱり夏は、ホラーでしょっ!!!と言いたいところですが、ワタクシ、超ビビりなので、ホラー映画は、怖くて見れないのです…(;_;)(笑)

う〜ん、見たい映画かぁ〜…m(_ _)m

と、見たい映画に困ったときは、スタッフのくっすー(映画に詳しい)に聞いてみよう!!(笑)

てなわけで、次回のブログはくっすーに、「オススメの映画」を教えてもらいましょう☆★

くっすー、よろしく!!

…あっ、お題に答えてない…(笑)

まぁ、いっか!!!(笑)

コメントを残す

