録画って誰考えたんだろ

どーもえりちゃんに指名され
早くも2度目の登場のく○もとです(`_´)ゞ
みんな覚えてくれたかな(・・?)
○の部分わかった人には
500万円あげちゃいます(。-_-。)
うそです((((;゜Д゜)))))))
そーえば最近Blu-rayレコードを
買ったんですけどさすがに
感動しましたね( ; ; )
今までの人生の中で
一番感動しましたねヽ(´o`;
うそです♪( ´θ`)ノ
それなりにびっくりしました-_-b
まず録画した番組のCMを
スキップボタンで飛ばせる事が
一番のお気に入りポイントです♪(´ε` )
まずとか言って1つしかありませんけど
適度に気にしないでください-_-b
では前回のお題の「好きな男性のタイプ」
の話ですけどぉ〜
あたい的にわぁ〜
うでが太くてぇ〜
そばをじゅじゅる食べてぇ〜
でっぱでぇ〜
すきって言ってくれる人っ(。-_-。)

下から数えて4つの行の
頭文字を上から読んでください。

お後がよろしいようで♪( ´▽`)
またしても結局答えられなかったので
映画が好きであろう
むっちゃんに「最近見てみたい映画」
を答えてもらいましょう(`_´)ゞ
ばいちゃっψ(`∇´)ψ

コメントを残す

