ふふっ

きょんばんわボーカルのこころデス!

むっちゃんからのお題「うまい!北海道」でしゅか。

北海道らしさもふまえてですと、生ラムしゃぶ!!

あの味が忘れられない♪くり田ってとこでしたかな。

「わすれられないのー♪(わすれられないのー)

あの味が好きよー♪(あの味が好きよー)

あつい湯の中でー♪しゃぶしゃぶするのよー♪

ラームはー、私のラームはー、

口のなーかでー消えたよー♪」

懐かしのピンキー&キラーズの「恋の季節」風味で歌ってみました。

いやー美味しいもんを語るときりないウニね!

いーーーーぱいあるウニよ!

ってな感じで、お次のブログはしおりんに♪

お題は何にしよっかなーーー。

夏も近づいてきたことだし、「海にいくドライブで聴きたい曲は?」でよろしくです。

さてさてエリちゃんに借りたマンガ「王様はロバ」を読みつつ、

みさきちゃんに借りたライブのDVDみつつ、

今期で一番好きなドラマ「リーガルハイ」もみつつ、

今日のリハの録音ききつつ、ゴミだししつつ、シャワーはいりつつ、

ねまひょか。

※マンガは「王様はロバの5巻です」シュールでおもしろーい☆

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. さいちゃん
    5月 18, 2012 @ 08:04:54

    こころちゅわぁ〜ん

    きゃり〜ぱみゅぱみゅです(笑)

    いやいや、さいちゃんです。

    生ラムしゃぶしゃぶ
    喜んでくれて良かったぁ

    イェーイ!
    イェーイ!

    また、くり田で食べまくりましょうね〜

    北海道でしゃぶしゃぶ経験したから、今度は特別にしゃぶしゃぶ以外のメニューをゴチしようかなー(笑)

    みんなに二人だけズル〜いと言われそう(笑)

    仕事が夏まで忙しいので秋か冬に誘いますね。

    ヨロシク!

    返信する

    • こころ
      5月 23, 2012 @ 17:37:26

      わぁ!初コメント返信です。

      今気づきました!!

      さいちゃんありがとうございマンモス!!

      秋までまてなーい(笑)けど、楽しみにまってますねー☆

      疲れがたまったらたまったらエスプレにてレッツ!ダンシング♪ダンシング♪ですよん

      昨日、美瑛にて初めて北海道らしい景色を目にしてリフレッシュしましたぁ☆

      北海道いいところですな♪ではー!!

      お仕事頑張ってくださいちゃぁーーん!!

      返信する

コメントを残す

