ONE PIECE最新刊!!

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

ワタクシ先日、「スリラーナイト」というお店に行って来ました!!!

スリラーナイトは、一時間に1回、怖い話のショーをしてくれるお店なんですが、ワタクシ、ハンパないビビりなもので、お店に着いてから帰るまで、ずっとビクビクしておりました(;_;)(笑)

本当に怖いので、ヒヤッとしたい皆さんは、ぜひ行ってみてくださいね☆★

さて、みーちゃんからのお題「ワンピース最新刊の感想」ですね♪♪♪

今回のワンピース、麦わらの一味が大活躍して、とある島の問題を解決するんですが、ワタクシ的に、ヒヤヒヤする終わり方だったので、麦わらの一味がとっても心配です…(笑)

早くまた続きが読みたいです☆★

てなわけで、次のブログはむっちゃんにっ!!!

「ワタシの半分は、〓〓でできています!!」でお願いします♪♪♪(笑)

コメントを残す

