半分

ドラムむつみです☆

えりちゃんの、お店以外でやってるバンド「96」クロウのライブを見てきました(^w^)
ロックしてて、かっこよかったですねぇ☆メンバーの皆様も素敵でした!

そんなえりちゃんからのお題「ワタシの半分は○○でできています」ですな〜。

実は半分だけ女です。

嘘です!ちゃんと女ですよ!(笑)
「イヤ〜ン(ハート)」
ほらね(笑)

わたくしはやっぱり、カレー!ですかね(^O^)

しかし、最近食べに行けてないのです(T_T)
カレーを食べないとむつみが半分になってしまうよ〜!

うむむ、スープカレー欲が増す一方です(^_^;)
オススメのお店あったら教えて下さいね♪

お次ブログはしおりんにお願いしまっす☆
お題は引き続き「ワタシの半分は○○でできています!」で(^O^)
しおりんの半分を知ってしまおう☆
フフフフ。

コメントを残す

