半分シリーズ(続)

茶ーッス!ボーカルやらしてもらってるこころんっす!って、、、、
新入社員がこんな挨拶をしてきたら間違いなくイラッときちゃう
ぶんなぐっちゃうような感じですが、ふふふ。

人を怒らせる方法っていうDVD一昔前にはやりませんでした?
最近ひさしぶりに観て、つぼってました。www
youtubeにもあるのでヒマなとき観てみてください♪

さてさて「私の半分は・・・で出来ている」シリーズがつづいていますが
私の回答を食べ物にすると前回のしおりんとかぶっちゃうので。。。。
(麺類すきってことね)

デジタルに占ってもらいました!
なつかしの・・・
脳内めーーーーーカーーーーーーーーーーーー

こんな感じ。

こんなに食べ物好きだっけ?って自分でも新発見さ♪

あながち間違いではないかもね!
これだと、半分どころじゃないし
95%以上だし

好き嫌いないからオールオッケー☆
舌こえてないからオールオッケー☆

食欲&睡眠は最高の贅沢ですな♪
ということで、私の半分は○○○でできてるようです。。。

では、お次はスタッフのくっすーによろぺこり。

お題は続けるムードなので、そんな感じで!!!!

では今から幸せタイムはいりまーす!zzzzzzzzz

コメントを残す

