あれ、文が。。。

こんばんわ!

スタッフーーーのクッスーーに借りた漫画

地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言」

を読んで、奥様シリーズにハマったボーカルのこころです。

おもろ〜

さてさて6月から新レパートリーが

ぞくぞく増えてます!

ドキドキしてます

ワナワナもしてます

皆様はワクワクですか?

えりちゃんからのお題「ありがとう、いい○○です」
なので

ピーンと、あれでしょ

クスリを探してみましたが、無いので

それとも

クスリだけは言ったらだめな雰囲気ですか?

んー最近の思い出から絞り出します。

先月、家族が遊びに来たので温泉とか旭山動物園とか美瑛にプチ旅行してきました<#SMILE>

ラビスタ大雪山というホテルに泊まったのですが

景色さいこー!

お部屋さいこー!

料理さいこー!

温泉さいこー!

サービスさいこー!

めっちゃよかったです♪

なので

ありがとう、いいお宿です!

ってな感じで〆たいとぉもいまぁす☆

写真はホテルから見える景色です

では、同じお題でいっちゃいますか。

お次は、むっっっちゃーーん!

ほなさいなら。

コメントを残す