にゃはははは

にゃははははで始まりました
もはや定番いや料理の神様
あじのもとくすもとでーぬ(´Д` )
いやー最近あったかかったり
寒かったりどっちなんだい(゜O゜)\(- -;
な気候ですねヽ(´o`;
エルニーニョ現象かな(・・?)
何か知らないけど((((;゜Д゜)))))))
そーえば……
やっぱりいーや(;´Д`A
えっ(・・?)
知りたいって(・・?)
気になった方はエスプレッシーボに
来て直接聞いて下さい♪( ´▽`)
こんな営業もしつつ本題に
入りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
私にとっての「ありがとう、いい○○」は
「ありがとう、いい映画です」
ですよねー♪( ´θ`)ノ
もう映画が無かったらいまの
楠本翔太は居ないですね(/ _ ; )
木と南が離れて
木南本翔太って感じですわヽ(´o`;
最近見た素晴らしき映画は
先週位にテレビでやってた
「そんな彼なら捨てちゃえば」
てっゆうラブロマンスみたいな
映画ですね(。-_-。)
内容は恋の仕方を忘れた人に
見て欲しいだか見て欲しくないだか
って感じでした♪( ´θ`)ノ
最近はアクションとかよりも
ラブロマンスとかの方が
面白く感じるんですよね♪( ´▽`)
ワイルドだじぇ〜ψ(`∇´)ψ
ではそろそろトリをえりちゃんに
飾ってもらおうかと思ったんですけど
毎回えりちゃんだとあれなんで
次はこころんに私が最近
チャレンジや変えてみたこと
「わたし的○○革命」で
お願いしまークスモト_φ(・_・

コメントを残す

