☆マイレボヘア★

こころんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^O^)

最近ワタクシは、いろいろなマンガにハマりたい症候群でございます!!!

エスプレの常連・Bちゃんに借りた「エスパー魔美」に始まり、友達に借りた「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」、スタッフのくっすーに借りた「カッコカワイイ宣言」と、めくるめくマンガワールドに引き込まれている今日この頃です☆★

ぜひ皆さん、オススメのマンガを教えてくださいね♪(^O^)(笑)

さて、こころんからのお題「わたし的○○革命」ですね!!

それは、「わたし的「髪型」革命」です☆★

ワタクシ、エクステンション(付け毛)を付けて、超ロン毛になりました!!!

ワタクシは、しばらくショートヘアが続いていたので、イイ気分転換になりましたねぇ〜♪♪♪

これからも、いろんな髪型にチャレンジしてみたいと思います♪(^O^)

てなわけで、次のブログはむっちゃんに、もちろん同じお題「わたし的○○革命」でお願いしま〜す!!!

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. さいちゃん
    6月 21, 2012 @ 21:12:39

    ウケる!ウケる(笑)

    えりちゅあ〜ん!
    写真見るとワキ毛が生えてるかと思ったわ〜

    やだもぉ〜(笑)

    返信する

コメントを残す

