料理×キャベツ×挽き肉

ドラムむつみです☆

エスプレッシーボはノルベサビアガーデンだのラジオだの、頑張ってますよ♪
もちろんお店も元気に営業中〜☆
夏の歌もガンガン歌ってます♪
うほーー!

てな感じでえりちゃんからのお題「わたし的○○革命」ですね☆

最近、料理の本を買いまして、しこしこ作ろうと思っております(^w^)
野菜がシャキッとしてるうちにNE☆

昨日はロールキャベツ作りました(^_^)v
えへん。
これから色々作ってモテまくるぞー!
おー!

てな訳で「むつみ的料理革命」でした(^O^)

お次ブログはみさきにお願いしまっす☆
お題は引き続き「わたし的○○革命」で♪

コメントを残す

