いざ、狩りへ

こんばんは!
ボーカルのしおりです☆
ついに暖かい日がやってきましたね!
勿体ないと分かりつつも
寝てしまう昼間…
一日を有効に使いたいですね(T_T)
ビアガーデン出張も
ちゃんと行ってますよー♪

さて、お題、
「私的○○革命」。
最近はずーっとゲームしてます!
今更?になるんですかね?
モンスターハンター3を
超集中してやってます。笑

百万回くらい死んでも
めげずにやってます。
それはもう、ゲームの世界と
現実が訳わかんなくなるくらい。
と、いうことで
私的ゲーム革命(●´T`)

次のお題は
「もうすぐ七夕!願い事は?」で、
月曜に一緒にラジオに行った、
くっすーにお願いします☆

コメントを残す

