☆今週土曜は浴衣デー★

こころんからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

こころんが前の記事で添付した画像、怖いですよねぇ…((((;゜Д゜)))

あれは、何故か突然、こころんが「死体ごっこしよ〜♪」と言い出して開催された、死体ごっこの様子です☆★(笑)

こころんが、どうして死体ごっこをしたくなったのか、未だに謎でございます…

それはさておき、こころんからのお題「七夕の願い事」ですね!!!

そりゃあもう、「宝くじが当たりますように」に決まってるじゃないですかぁ♪(^O^)

でも、「全てが思い通りにいきますように」も捨てがたいなぁ(≧▽≦)

だがしかし、「幸せになれますように」にしておけば、全ての分野が満たされるから、完ペキな気がするなぁ〜♪(*^_^*)

となると、最終的にワタクシの願い事は、「この3つのお願いが叶いますように!!」ですね♪♪♪

よ〜し、この願い事が叶うように、まずは宝くじを買いに行かなきゃ〜(*≧∀≦*)!!!(笑)

てなわけで、次のブログは、むっちゃんのお願い事を聞いてみましょ〜♪(^O^)

コメントを残す

