浴衣美人

ドラムむつみです☆

女性は浴衣を着ると、かわいさが30%アップします。(むつみ辞典より)
7/7(土)の浴衣DAYはかわいさ180%アップした我々を見に来て下さいNE(^w^)

今回のお題「七夕の願い事」ですね!
そりゃもちろん、ギャルのパンティーがほし…いや、いらん!

実は「健康第一」です!
年寄り臭い?
元気があれば何でもできるって、誰かが言ってましたよ(^O^)

お次ブログはこのお題を出した、しおりんにお願いしまっす☆
しおりんの願い事はなにかなぁ?

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. コバ
    7月 08, 2012 @ 20:09:01

    はじめまして。
    昨日、友達に連れられ、はじめてお店に行ったんですが・・・

    ガールズバンドという事で、正直なところあまり期待していなかったんですが(汗)予想外にハイレベルな演奏に、思わず真剣に聴き入ってしまいました。

    一発でファンになった、47歳のおじさんです。 

    謎かけでステッカーもゲットできて、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

    これからもがんばってください。

    返信する

コメントを残す

