気がつけば…帰国子女

気がつけば当たり前のように
Blogが回ってきている
昨日暑かったねでお馴染みの楠本です♪( ´θ`)ノ
何か前もこの話した気がするけど
気のせいとビリーブします-_-b
あっ信じるってことね(^_-)
ついつい帰国子女のくせが(´Д` )
まあ嘘つくのはこの辺でやめて
昨日の夜は暑くて死にそうでした( ; ; )
アトピー持ちの私は夏が
一番辛いけどイベントが
たくさんあるから楽しい季節でもあり
常に情緒不安定な今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ
夏なんで無駄話はしないで
本題に入りたいと思います(`_´)ゞ
その前に忘れるってすごい機能だと
思いませんか(・・?)
前に家から自転車でバス停までいって
バス停からバスに乗って
遊びに行ったことがあって
帰りに自転車を取りに行ったら
なくなってるんですよ(/ _ ; )
んで周りを30分くらい
探してもなくて悲しくなり
上を見上げると鳥居のあるとこに
停めたはずなのにそこには鳥居はなくて
右を見ると鳥居があって
当たり前のようにそこに
マイバイクがあったんですよ( ´ ▽ ` )ノ
その時に自転車あったって
すごい嬉しくなったんですよ♪( ´▽`)
何が言いたいかというと
普通の人ならまっすぐ鳥居のあるとこに
自転車を取りに行ってすぐ帰るとこを
忘れることにより一回パクられた
気分を味わいでも見つかって
ハッピーとゆう気分を味わえたんです(=´∀`)人(´∀`=)
誰かこの気持ちわかる人居ませんか(/ _ ; )
お父さんと友達にこの感動を
伝えてもわかんないと言われたんで
わかる人が居たらご一報ください( ; ; )
結局無駄話しちゃいましたけど
本題に入りまーす(`_´)ゞ
「お酒に合うおつまみ」といえば
皆さんご存知の通り楠本の
一番好きな食べ物
たこ焼きですよねψ(`∇´)ψ
たこ焼きとビールと欲を言えば
チョコレートがあれば1時間
黙ることが出来ると思います( *`ω´)
次はビール大好きえりちゃんに
オヌヌメおつまみを聞いちゃいましょう-_-b
予想だと函館出身なんで
きっと五稜郭の丸焼きですね♪( ´▽`)
でわごきげんよう(´・_・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。