にちゃい☆

だいぶ更新が遅れてしまいました(T_T)こめんなさい!
ドラムむつみです☆

こころんからのお題「最近買ったもの」ですね!
わたくしもついにスマホになりました♪

スマホ使いづらっ!Σ( ̄□ ̄;
メールを打つのが大変です(;^_^A

さてさて、今度の土曜日28日はエスプ
レッシーボの2周年パーティーを開催致します!!
いつものステージではやらない、あんな曲やこんな曲もやっちゃいます♪
豪華景品の当たるビンゴ大会や、奥様お絵かきですよのコーナーもありますのでぜひ参加してくださいNE☆

7/28(土)
『エスプレッシーボ2周年パーティー』

@エスプレッシーボ
start 20:00
close 25:00
チケット 前売り¥3000/当日¥3500
(1ドリンク付・時間無制限)

飲むぞ〜(*´∀`)♪

お次ブログはしおりんにお願いしまっす!
お題は「夏の間にやっておきたいこと」で☆

私は冬服を整理しておきたいですNE♪
そんなことしてるうちに冬になっちゃうか(^_^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。