ありがとうございました★

こんばんは!
ボーカルのしおりです(^^)
28日のエスプレ2周年
ご来店頂いた方
ありがとうございました★
たくさんの差し入れや
ゲームへの参加も
ありがとうございます。
札幌のアイドル、
アンジェロイドちゃんとのコラボ、
普段は演奏してない曲のステージ、
景品つきゲーム、
楽しんでいただけましたか?

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします!

さてお題「夏の間にやっておきたいこと」
やっぱり海には
行っておきたいですね!
海の家で食べるご飯は
おいしいですよねー♪
あと今観てる海外ドラマ
「ゴシップガール」制覇したいです(^o^)

次のブログは
みさきちゃんに!
エスプレは29、30と
久々の連休だったので
その思い出を話してもらいましょう♪

コメントを残す

