☆ばい〜〜〜ん★

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

最近、うちの近所に不定期に来る、廃品回収の車(不要になったTVとかパソコンを、無料で回収してくれるらしい)が捕まらなくて、ものすごくヤキモキしております(+_+)

「こちらは、廃品回収車で〜す!!」ってアナウンスが聞こえた瞬間、「不要なTV、ありま〜す!!」と言わんばかりに、即ダッシュで外に出るんですが、もうそのときには、いなくなってしまっているのです(>_<)

誰か、あの車を捕まえる技をお持ちの方がいましたら、ぜひ教えてください!!!(笑)

それはさておき、むっちゃんからのお題「恥ずかしかったこと」ですね!!

そりゃあもう、とっておきのヤツがありますよ…

エスプレッシーボ、ただ今ノルベサビアガーデンに絶賛出演中なわけですが、なんとワタクシ、そこにギターのストラップを持って行くのを忘れてしまったのです!!!!!(笑)

出演は19時からなのに、忘れたのに気付いたのが5分前…エスプレに取りに戻る時間はない!!!

ピーーーンチ!!!!!

ってことで、自分のベルト&メンバーから借りたヘアゴム&ガムテープで「即席ストラップ」を大至急作って、とりあえずギターを支えることができたので一安心でステージへ☆★

…はい、案の定、ヘアゴムが「ばい〜〜〜ん」って伸びてしまい、「じょいふる」のときなんて、ワタクシがジャンプするたびに、ギターがピョンピョンじょいふるしておりましたわ…(笑)

結局その日は、余っていたドラムのタムを足台にさせてもらい、なるべく動かないように演奏することで、何とか乗り切りました!!!

メンバーのみんな、本当にすみませんでした!!(笑)

てなわけで、次回のブログはこころんに☆★

同じく「恥ずかしかったこと」でお願いします!!!

コメントを残す

