10 August, 2012 03:14

おはこんばんにちは♬
ボーカルのこころです(((o(*゚▽゚*)o)))

早速ですが、今回のお題「恥ずかしかった事」

よくあるんですが、街中で待ち合わせとか、ステージ中とかの時、

こっちを向いて手をふられていて、自分だと思って、元気よく手を振ってたら

私じゃない人に、手を振っていたパターンですかね。

ほんとよくあるんですコレ。結構経験した人多いんでは。。。?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これ恥ずかしいーーーーー、、、、、、

なんせ私、めっちゃ視力悪いので、致命傷ですな。

コンタクトしても、0.7くらいなのです。最近パソコンとの距離が前より

近くなったので、もっと悪くなってるかも_| ̄|○

今度コンタクト買う時はもうちょい見えるようにしてもらおっと♬

それでは、お次のブログは、今月の19日に誕生日を迎えます

エスプレのアイドルことしおりんに回しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

お題はダイレクト過ぎは承知のうえで、やはり、誕生日を目前にした

きゃわいいきゃわいい、しおりんなので、今欲しいものリストで、

リストで、いっぱい書いてもらいマッショイ(=´∀`)人(´∀`=)

では、最後にこの前の休みに銭函に遊びに行ったので

そのワンシーンをお楽しみアレーーー(^_^)

むっちゃんとのビーーチバレー~!!!!!どや!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。