秋見つけ隊

ドラムむつみです☆

残暑お見舞い申し上げま(^o^)
くっすーからのお題「秋なのに暑いね」についてですな♪
まだまだ秋は見つけられないですが…f(^_^;

私は夏大好きなので、だんだん寒くなるのはちょっと寂しいのです…。
しかし、今年の夏は大分楽しみました☆
海、YAKINIKU、温泉、競馬、競馬…(^_^)v

そういえば、この間の夜中のカミナリはものすごい勢いでしたね!
おへそを10コくらい取られました(*_*)
ビクビクしながらイナヅマを観察しちゃいました♪
皆様はおへそ大丈夫でしたか?

いやー、秋になってもビールは美味いですな(^-^)
エスプにも飲みに来てくださいNE♪

写真は登別マリンパークニクスに行ったときのこころんです☆

お次ブログはえりちゃんにお願いしまっす♪
お題は「小さい秋小さい秋小さい秋見つけた」で☆

コメントを残す

