我が家のルール?

こんばんわ、リフレッシュ機能付属のボーカルココロです。

みなさんが薦めてくださった、映画、漫画、本に埋れながら幸せを感じております。

最近、エスプレメンバー間ではDMC(デトロイトメタルシティ)が流行ってます。

どっかで読んだ事あるなーって思って、リフレッシュ機能を解除して

思い出してみたら、美容院で薦められたことを、思い出しました。

髪の毛を切られながら、つい、もがくように笑ってしまう気まづさ。

薦めてくれた美容院の人はきっと初めは薦めてよかった、と思い

のちのちには、切りづらさから薦めなきゃよかった。と思ったことでしょう。

さてさて、しおりんからのお題、我が家のルールですか。

特に変わったルールはないなぁ。。

●食べたらすぐに食器をシンクにもっていって水につける。

●歯磨きしたら食べちゃダメ。

●クリスマスはケンタッキー

こんなかんじかな。特に厳しいルールもなく自由に生かされてましたことに感謝かしら。

では、同じお題でスタッフのくっすーにまわします!ヨロ!

話変わりますが

この前、お店で(どれにしようかな♬、、、)の歌の地域性があって、とっても

おもしろかったです!

京都ではこうでした。♬どちらにしようかな、てんのかみさまのゆうとおり、ぶっとこいてぶっとこいてぶっぶっぶ。♬

いろんな地域の歌聞いてみたい♬調べたところ

こんなサイト発見→http://homepage2.nifty.com/osiete/s825.htm

それではまた会うひまでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPadから送信

コメントを残す

