なんてこったパナコッタ

やべーは(´Д` )
まじやべーは(;´Д`A
まっべーは((((;゚Д゚)))))))
何がまっべーはかと
言いまするとやっぱり今まで
ブログに使ってたアドレスが
使えなくなりました( ; ; )
あっ名前言い忘れたんですけど
みんなわかりますよね(・・?)
いっせーのではい…
あっ違います(´・_・`)
はい…あっ…そうです(・_・
カルロス・ニャー・クスモトです-_-b
猫アレルギーなのにミドルネームに
猫の鳴き声がついてる
グリコのおまけ位の理由でしか
生きていない楠本でした。
てかいつまで暑いんですかー(´Д` )
もうそろそろあったかい毛布が
恋しくなりたいんですけども(/ _ ; )
まだまだレバンナさそうですね(;´Д`A
あっ間違えた出番でした♪( ´▽`)
ちなみにこのレバンナは
K-1選手のジェロム・レバンナから
いただいちゃいました♪( ´θ`)ノ
でもアリスター・オーフレイムが
上がってきそうだなって
思ってた高校生だった頃の
今日この頃だった気がしますψ(`∇´)ψ
あっでも一番怖かったのは
テイシェイラでした((((;゚Д゚)))))))
最近K-1見てないんで
よくわかんないで誰か見てる人居たら
情報をお聞かせください(`_´)ゞ
何か眠くていろんな事を
考えてしまいなかなか前に
進まなそうなのでケジメをつけて
本題にはりま…はいりまーす(。-_-。)
こころんからのお題の「我が家のしきたり」は
何か無いと思ってたんですけど
考えたら思い出したのが
まず楠本は一回実家ごと
引っ越してるんですけど
引っ越す前の団地が
駄目ではないんですけど
タバコ吸うなら茶の間で吸えって
言われてて理由は火事になったら
危ないかららしくて
でも引っ越してからは
壁紙張り替えたばかりだから
換気扇のしたと自分の部屋でしか
吸うなって言われててでも
楠本は基本的に茶の間に
居たかった楠本だったので
でも換気扇とこに行くのが
めんどくさてあんまり吸わなかったら
気づけば家に居れば
あんまり吸わなくなった今日この頃でふ♪( ´θ`)ノ
今も帰ってきてから一本も
吸ってなかったけど
この話したら吸いたくなったから
吸うけどもまだ1本目だから
こんなにいい子に育ててくれた
マミーに感謝感激雨あられです( ; ; )
あともう一個が何かうちは
基本ジュースが無くて
ジュースは焼肉のときにだけ
買ってくれて他はお茶かコーヒーしかなくて
でも風呂上りって
何か特別じゃないです(・・?)
だからしょうがなくコーヒーを
たくさん牛乳入れて飲んでるうち
気づけばブラックになってましたψ(`∇´)ψ
あれっ(・・?)
なんの話をしてたのか
わかんなくなったので
おんなじお題を夢津魅たんに
バトンタッチして楠本は寝る本に
なってきます( ;´Д`)
おやす(´-`).。oO

コメントを残す

