もしょもしょ

キーボードのゆうこです☆

昨日はなんとエスプレッシーボで合コンが開催されました!!

いい出会いはあったのでしょうか〜♪

私にもバロンみたいなかっこいい猫が現れることを祈りつつ(*/ω\*)

‥男より猫かよ!

‥色気より猫っ毛かよ♪

てな訳で、お題「我が家のしきたり」ですが。

・両親に電話するときは、いつからか「もしもし」が、「もしょもしょ」です。

・父にカルピスを作ってあげるときは、ビールジョッキに注ぎます。

・リビングと台所では、猫を踏まないよう十分気をつけます。

・母の右足の甲にガングリオンができているのですが、それは「ぽにょ」と呼びます。

もし母に会ったときは、「ぽにょ元気?」と声をかけてあげて下さい☆

では、次はちょーカッコよくておもしろいエリさんの、我が家のしきたり☆

知りたい(@゜▽゜@)

お願いしま〜す!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。