我が家のー

Ba.みさきです。
先日のドリアンナイトにご来場頂いたお客さまありがとうございました!

来月はハロウィーンだし!
ハロウィーンデコレーション計画中です。
お楽しみに☆

さて、お題!
「我が家のしきたり(オチ)」
………オチって!!!!
ごく普通の家庭です(きらっ

以下我が家の不思議な呼び名
・お茶碗→ご飯茶碗
・お碗→おつゆ茶碗
・湯飲み→お茶茶碗

以下一人っ子の特権
・パスタはわたしが嫌いになってから一回も出てこない
・鰊を食べるときはわたしだけ鮭

あとはジェントル(お坊っちゃん猫)が我が家で一番偉い(たぶん)

オチなーい\(^o^)/

ジェントルがいるから
わたしは一人暮らしが出来ました。
最近は怒られた腹いせにソファーでおしっこするらしいです(最新情報)

次はしおりんに!
「今年のオータムフェストのまとめ!」
わたしはケバブとスープカレー食べたよ☆

今日ガチャポン3回やって全部欲しいもの出てテンション上がったので
店来る前にお酒飲みまくったわたしでした。
只今の所持金3000円……

コメントを残す

