秋祭り

こんばんは!
ボーカルのしおりです★
半袖で外に出ると
全身鳥肌でちゃうほど
寒いですね(T-T)
またあの冬が来るのかー…。
風邪引かないように
気を付けましょう!

さて、みーちゃんからのお題
「今年のオータムフェストのまとめ」。

みなさん行きましたか!?
大通公園で
道内の美味しいものが食べられる
オータムフェスト。

鹿追町のお蕎麦、
長沼町のソフトクリーム、
八雲町のあわび焼き、
苫小牧市のホッキカツカレー、
別海町のホタテバーガー

などなど
いろーんな美味しいものを
食べましたが
やはり一番のオススメは

留萌市のうにめしと
生たこザンギ!!
留萌地方出身の
わたしとしては
ぜひ頑張ってほしいお店です☆
超美味しいですよ!

今月いっぱいまで営業してるので
みなさんも食べてみてください!

差し入れもお待ちしてます(●´T`)笑
わたしも、あと2回くらいは
行きたいなー♪

次のブログは
スタッフのくっすーに!

「衝撃をうけた、偉人の言葉」で(^o^)

よろしくお願いします!

コメントを残す

