おくとーばー

わちにんこっ!ボーカロイドココロです。

今日はいいお天気ですね♬

もう10月に突入ということで、今年のいろんな目標もラストスパートだ!

この時期になるとキンモクセイの匂いが恋しくなります。

ありゃぁいいにおいだ。札幌の秋はどんなんかなぁ♬ワクワク

さて、今回のお題。(これって昔からこうだっけ?)っていう変なお題に答えます。

ガールズバンドなんで、あんまりこういうことは言いたくないのですが、

アザの色がなかなか消えない!!!

昔は、数年前は、違ったよ!一日ごとに色が緑から青に紫にという風に変わったのに

今は、紫の時間ながーーー。いつまでーーー。

とか、こんなところにホクロあったけ?って最近自分の身体が不思議ちゃんです。

それ、ホクロじゃなくて、シミだよ、、、なんて密かに思っちゃったアナタ。いけずぅ〜

では、次にブログまわします( ´ ▽ ` )ノ

むっちゃんに☆

むっちゃんといえば、今月末10月27日この世にお誕生になられた日を控えております。

ということで、お題は、お誕生日にまつわる思い出で(=´∀`)人(´∀`=)

私は小さい頃いつもおじいちゃんがバースデーソングをハーモニカで吹いてくれて

うれしかったけど、そのハーモニカの臭さにビックリしてた淡く切ない思い出が頭をよぎりました。。

何歳になってもお誕生日を嬉しいとかんじていたいですね。

ではー!今日もお店で待ってまーす!ばいなら☆

コメントを残す

