縄跳び

ドラムむつみです☆

いよいよ寒くなってきましたね!
マフラーしないと♪
マフラーは体内の温度を逃がさないので、これからの必需品ですよ☆
そういう私はマフラー巻いてませんが(>_<)

さて、こころんからのお題「これって昔からこうだっけ?」ですな。

お店の営業終了後にみんなで縄跳びをしてます(^o^)
これがまた、二重跳びが全然出来ないf(^_^;

あれ?どうやってやってたんだろ…(*´-`)?

二重飛びってこんなに出来ないものだったっけ?
子供の頃は軽く跳んでたのにな〜(T_T)

毎日縄跳びで出勤しようかな♪

皆様もやってみてください☆

お題が「昔はこうだったのに」に変わっちゃいましたね(^.^)
まあいっか♪

お次ブログは10月13日に誕生日を迎えるゆうこりんにお願いシマッス!!

お題は「誕生日に欲しいもの」で☆

コメントを残す

