落ち葉いっぱいの

秋ですね〜。
ようやく上着を着ました。
キーボードゆうこです☆

昨日は閉店後に初めて、旬之魅という創作ダイニングに行ってきました!

店主さんもおもしろくて、何を食べてもおいしいよ〜とメンバーが言っていたので、とーっても楽しみ♪

と思って行ったら、本当に全部おいしくて、唐揚が信じられないぐらいカリカリで、巨大なめこ浮かぶお鍋はもう、むしろスープだけでもおいしくて‥ っていうかもう、お通しからずっとおいしくて〜ヾ(=^▽^=)ノ

なんか、今まで食べたことのないようなおいしさで、幸せな気持ちになりました☆

天才や〜゜+。(*′∇`)。+゜

連れて行ってくれた方々ありがとうございました!

感謝☆(*´∀`*)☆

さてお題ですが、

あれっ?

むつみさんお題間違っちゃってますね♪うふ♪

では、こころさんからのお題にも聞かれてないけど勝手に答えまーす(^O^)/

お誕生日にまつわる思い出☆

実家にいたときは、なんの日でもないけどなぜかちょっと豪華だね♪って感じの夕食のときは、家族みんなに「お誕生日おめでとう!」って言われていました。

そして、むつみさんからのお題☆お誕生日に欲しいもの☆

こんなに、おいしいものを食べて幸せいっぱいの私なので、なかなか思いつかないのです‥

むしろ、おいも欲しい人いませんか?

実家からじゃがいもが送られてきましたよ〜\(^O^)/

あっ、そうだ、私は本を読むのが好きなので、面白い本があったら教えて下さい!
教えてくれたらその本ください‥(´∀`)★

では次は、耳の上の毛をカットしてるみさきさんに♪

「猫になったらやりたいこと」

でお願いします★

コメントを残す

