ぬっこぬこ

Ba.みさきです。
寒いですね。

今月13日はゆうこりん
27日はむっちゃんの誕生日!
どちらも土曜日なのでお待ちしてます☆

来月11日は
SUSUKINO810でライブがあります!
同じビルの1階にあるスティングレーでは
元ミッシェルガンエレファントのベーシスト・ウエノコウジがライブをするそうです…

そっちのほうが行きたいわーい!!!!!!
(ミッシェル好きな人にはウエノギャルと呼ばれてます)

ちなみに11日は琴似でも行きたいライブあったんじゃーい!!!!!
(こっちはお笑いライブです)

タイミング悪し。
拗ねてやる!!←

さて、お題です。じゃじゃん!
「猫になったらやりたいこと」

熱い日に
座敷の床の間に寝転がる!!

涼しいでしょ!
うちのジェントルがやってました。2012年、夏。
ジェントルは怒られないのに
わたしが床の間に上がると怒られる。
何故だー!!!!!!

来世は猫キボンヌ。

次のブログはえりさんだよん☆
「人生最後の日に食べたいもの(但し、焼肉を除く)」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。