肉食女子の一生

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

最近宅飲みにハマっているワタクシ、昨日もしおりんの家に、むっちゃんと2人でお邪魔して来ました☆★

昨日は、しおりんの手作り唐揚げをごちそうになりました♪(^O^)

めっちゃめちゃ美味しかったです(>_<)!!!!!

ぜひまたお邪魔しまぁ〜す♪o(^o^)o(笑)

さて、みーちゃんからのお題「人生最後の日に食べたいもの(但し、焼肉を除く)」ですねっ!!!

ワタクシ、お題を見てすぐ「焼肉に決まってるや〜ん♪」と思ったのに、「焼肉を除く」かぁ…(笑)

う〜む…

う〜む………

あっ!!!

いいのを思い出しました!!!

ハンバーグです♪(*^_^*)

しかも300グラム!!!

やっぱり、お肉を食べないと死にきれませんからね☆★(笑)

むしろ人生は、お肉をノドに詰まらせて終わりたいですね!!!(笑)

てなわけで、明日のブログはむっちゃんに☆★

「○○でお腹イッパイにはなりたくないっ!!」でお願いします♪(*^_^*)(笑)

コメントを残す

