晴れの日

こんにちは(^o^)
ボーカルのしおりです☆
昨日はエスプレお休みで
今日は早く起きたので
お昼更新!

土曜日はゆうこりんの
お誕生日でしたねー!
たくさんの方々に
お祝いしてもらって
しあわせだったのでは
ないでしょうか☆
ゆうこりんの歌う
木村カエラの「butterfly」、
みなさん聴きに来てくださいね(●´T`)

さてお題、
「This is 〇〇」!

最後に写真を添付しますが…

「This is 実家」!笑

なんか無いかなーと思い
写真フォルダを見ていたら
二年前くらいの冬に
帰省した時の写真があったので…
かなり雪降ってますねー。笑

苫前町に行ったら
探しだせるかもしれませんね★笑

次のブログは
ゆうこりんに!!
お誕生日の思い出を
書いてもらいましょう!

ゆうこりん、おめでとー(^o^)

コメントを残す

