ありがとうございました!!

キーボードゆうこです☆

しおりんありがとう〜ww
17歳になりました☆

さぁそんな「お誕生日の思い出」ですが、
日頃来てくださるお客様やバンドメンバー、くっすー、オーナーと、大勢の皆さまからお祝いの言葉やプレゼントをいただき、本当に幸せでした。 感謝です!!

初歌披露ということで、バタフライを聴いていただきました。
自分の誕生日に、緊張で若干具合悪くなってました。

聴いて下さったお客様ありがとうございました!

あれから4日‥
くっすーからプレゼントにいただいた足つぼ健康器具を毎日ふみふみしています。
マジ痛い。
どこか悪いのかな‥

皆さま、本当にありがとうございました!!
゜+。(*′∇`)。+゜

ところで、しおりんの実家立派ですね!!

「お母さんびっくりしたわ〜」って母が電話で言ってました。
私的には母が結構まめにブログチェックしてくれていたことにびっくり。
Thank you so much!!

お次ブログは足つぼ痛いのスタッフのくっすーに回したいと思います。

「寒くなってきたから〇〇」

で、お願いします(^O^)/

コメントを残す

