とうもろこしを逆から読んだらしころもうと

なんか久しぶりに書いてる気がしています(´Д` )
足つぼ痛いゆうこりんに指名された
あんまり足つぼ痛くない
くすこりんです(。-_-。)

Q1・くすこりんの出身地はどこですか?

A・エベレストの9合目で生まれました。
きっとお母さんのみなこりんが
山頂につく前に産気づいたですね。

Q2・くすこりんの好きな食べ物は?

A・5歳まではオオカミと暮らしてて
そん時に食べたロシア人のほほにくの
味が忘れられません。

Q3・今までの人生で一番の思い出は?

A・コリン星にゆうコリン星と手を組んで
テロ活動をしたことです。

Q4・くすこりんは何歳ですか?

A・くすコリン星では7ヌタで
地球的にゆうと563246873歳です。

Q6・今の夢は?

A・いつか学校の蛇口から
コーラが出るようにしたいです。

Q7・この話はいつ終わりますか?

A・どんなに走っても終わりが
見えないのでやめます。

はいっ( ´ ▽ ` )ノ
くっすーです(`_´)ゞ
何か途中で記憶が飛んでるんですけど
気にしないで進めます-_-b
でわ早速お題にいきまっしょい(^O^)/

ゆうこりんからのおだひ
「寒くなってきたから○○」
んー実はぼくちん沖縄出身でして
あんまり寒さを体験してないんで
なんとも言えないんですけど
沖縄的にゆーと
「なまらしゃっこいから
コタツにはいるべ」とゆう事で
コタツに入りまーす♪(´ε` )

ここでわたしが嘘ついてるですけど
みなさんわかりました(・・?)

でわ答え合わせ(=´∀`)人(´∀`=)
正解は楠本はコタツを持ってないでした-_-b
ほんとうは布団に包まる時間が
長くなるんです(。-_-。)
みなさんわかりましたか(・・?)

わかった方には呪いのビデオを見ても
8日間生きれる権利が与えられます-_-b

じゃあ次は寒くなってきたんで
「今までで一番汗かいたときの思い出」
寒さ関係ねーて感じで
こころんにお願いしにゃす( ´ ▽ ` )ノ

あっあと生まれも育ちも
札幌でした♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

