こんばんワンダフルトゥナイト♬4代目ボーカルこころです。

今までで1番汗をかいた思い出ですか、、、

それはそれは、汗だくになった、夏の思い出が。

以前にも書きましたが、

ドラムのむっちゃんと登別温泉にいったときの夜ですかね。

心霊写真が撮れてしまって、怖くて怖くて( ;´Д`)

布団から手、足、顔、とか出して、なんかに引っ張られたりしたら

どーーーーしーーーーよーーーー!!!!!

って想像が妄想を膨らませちゃって、湯上りポカポカ寒くなる事もなく

布団の中で丸まって、暑ーーー!!

指一本とも布団からださず

一睡も出来ず

朝を迎えたのですが、浴衣&布団びっしょりーーー(~_~;)

こんなに何時間も汗をかきつづけたのは初めてかも。

こわかったぁ。

その心霊写真は次の日にむっちゃんに見せて恐怖を分かち合いましたよ。

私が一睡もしなかっった隣で、熟睡していたむっちゃんは(笑)

今月末27日おったんじょうーーーびです(=´∀`)人(´∀`=)

もうすぐだぁーー♬まってますよーー!乾杯しましょ!

ではお次のブロガーはベースのみさきちゃんで!

同じお題でおねがいします!

コメントを残す

