ドコえ〜もん〜♪

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!!

今日は、エスプレリーダー、ドラム・むっちゃんのバースデー!!!

本日3ステージ目(22:50〜)に、盛大にお祝いいたしますので、皆さん、予定そっちのけで遊びに来てくださいね♪(^o^)(笑)

さて、みーちゃんからのお題「もしもドラえもんにひとつだけ道具をもらえるとしたら??」ですね☆★

ワタクシ、ドラえもんの道具といえば、「タケコプター」と「どこでもドア」くらいしか知らなかったもんで、「ドラえもんの道具」で調べてみたら、なんとっ!!!

1,800個以上もありました!!(笑)
※気になった方はこちらへ♪
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/dora/dougu/dougu01.html&ei=VyqHUIDpBMiHlAXW7YHQDQ&wsc=tb

中でも気になったのは、「いたみどめ」ですね!!!

フツーやないかっ!!!(笑)

それはさておき、ワタクシが一番ほしい道具は、やっぱり「どこでもドア」ですかね☆★

冬場、外に出るのが億劫なとき、外の寒さを気にせずに目的地に行けるということで、これからの季節に持ってこいの道具ですね♪(^^)

ドラえも〜ん!!!

どこでもドア、ちょーだいっ!!!!!(笑)

てなわけで、次回のブログはむっちゃんに♪♪♪

「今回のお誕生日、一番印象に残ったできごと」を書いてもらいましょう☆★

むっちゃん、お誕生日おめでとう♪(^O^)

コメントを残す

