感謝感激です☆

10/27の私むつみの誕生日に、お店にお越しいただいたお客様ありがとうございました!!

たくさんの方にお祝いしていただいて本当に幸せ者でした\(^o^)/
わーい!わーい!嬉しいな♪

私の歌ったあの変な曲(笑)いかがでしたでしょうか?
もう二度と歌いませんf(^_^;

えりちゃんからのお題「誕生日で一番印象に残ったできごと」ですな☆

誕生日ステージで、ともみんが「さくらんぼ」を歌ってくれたことですね♪
びっくりしましたー\(^o^)/

あと、私の歌ったあの変な曲「おそうじおばちゃん」で、
しおりんがドラムを叩いてくれたのもめちゃかわいかったです!
メンバーにも感謝です☆

皆様からのプレゼントも素敵なものばかりでした☆
お花もかわいいし(*^.^*)
お花って貰うと嬉しいですな♪

これからもガールズとして(笑)しわ伸ばして頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^-^)v

次のメンバーの誕生日は11/19(月)のえりちゃんなんですが、
月曜日は定休日のため、誕生日パーチーは11/18(日)に開催しますので、
そちらもよろしくお願いシマッス(^o^)

お次ブログはゆうこりんにお願いしちゃいます♪
お題は「最近好きな曲」で☆
私はレッドツェッペリンにはまりそう…★

コメントを残す

