はじめましてー!

こんにちは!はじめまして&お久しぶりです(・ω・)ノ

11月からギターで復帰しましたリエです(=゚ω゚)ノ私は初期メンバーとしてオープン当初在籍してましたがこのたび1年8ヶ月ぶりに戻って参りましたぁ( ´ ▽ ` )ノわーい!

はじましての方がほとんどだと思いますがよろしくお願いします!

それではこころんからのお題!
『久しぶりのエスプレ、初日の感想』とのことですが、初日は金曜日とゆうこともありななななんと満席!ドキドキしながらのステージでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

お客さんやメンバー達のあたたかさに完全にたすけられました(>_<)!

久々のエスプレはパワーアップしていてめちゃくちゃ楽しかったです(=゚ω゚)ノ

これからは私もメンバーの一員として華やかに楽しいステージを作り上げていきたいと思います(・ω・)ノ

と、真面目な感想を述べてみました(=゚ω゚)ノ笑

ツインギターのエリリエコンビとしてすすきの・・・いや、日本に・・・いや世界に名を侍らせたいと思います\(^o^)/

皆様よろしくですー!

それでは次のお題は
『○○の秋!』をくっすーにお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

私 は完全に食欲と睡眠だぁぁー(=゚ω゚)ノ
秋は美味しいものばっかりで困っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

くっすーにとってはなんの秋なんでしょうかぁぁ?わくわく♩

コメントを残す

