おかえりじゃなくておかりえ

どもー♪( ´θ`)ノ
えり…りえちゃんに
ご指名つかまれました
しばらく放浪していた
くすもと楠本クスモトKusumotoです(`_´)ゞ
みなさんご心配おかけしました( ; ; )
無事に世界3週してきました( ´ ▽ ` )ノ
何かエスプレッシーボに入ってから
こんなに休んだことなかったんで
何か新鮮だったのと
あといつもわたくしが立っている
カウンターでステージ中に
みんなの真似して踊ってるんですけど
見事に振り付けわすれてましたね(。-_-。)
こんなに見事に忘れるかってくらい
忘れてました( ;´Д`)
どんくらい忘れたかとゆうと
どこかに行く時に雨が降ってて
傘をもっていったけど帰りは降ってなくて
行き先に傘を忘れるくらい忘れてました-_-b
今はお昼の職場で賄いのエビチリを
食べ終わったとこで
お腹いっぱいですごく眠たいんで
早速お題にいっきっまっすっ(=´∀`)人(´∀`=)
お題「○○の秋」
んー何でしょうかね(・・?)
世間では食の秋やら読書の秋やらゆって
楽しんでる中わたしの秋は
「喘息の秋」ですね( ;´Д`)
中学2年生の時に発症して
その時はすべての物にアレルギー反応をしめして
一般人の20倍のアレルギー反応で
肺活量が通常時は5000位なんですけど
当時は500位しかありませんでした(-。-;
今はだいぶ良くなって
ちょっと息苦しくなる位なんですけど
大事をとって一応病院には
行こうと思っています( ; ; )
みなさんは秋を楽しんでください(♯`∧´)ふん
そんなこんなでお開きにします(`_´)ゞ
次は美咲はんに寒くなってきたと
ゆうことで「一番好き鍋の味」で
お願いしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
これからは今まで通り毎日いますんで
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします(`_´)ゞ
お昼寝します(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

