跳べっ!!!

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです!!

最近、11月生まれのお客さんがたくさんご来店して、さそり座ワッショイ!!な今日この頃です☆★

ところで、この世で一番人数が多い星座は、どの星座なんでしょうね??

双子座は、一人で二人分ですから、ソートーな人数になりそうですね(>_<;)

それはさておき、みーちゃんからのお題「誕生日まであと4日だけど…どうする??」ですね!!!

そうなんです…

ホントどうしましょう…

ワタクシ、「誕生日までに連続二重跳び(ハヤブサ)30回!!」という目標を掲げているのですが、最近スランプで、10回も跳べていないのです…(T_T)

調子がいいときは、25回跳べたんですが、最近は、大好きなビールを飲み過ぎなのか、全然跳べなくなってしまっているのです(>_<)

魔女の宅急便でいうところの「魔法が弱くなってる…」の状態です…(笑)

てことは、デッキブラシで飛んだキキのように、ワタクシも何か違うもので跳んだらいいのでしょうか???

なので今日は、立ち入り禁止のところによくある、鎖ででも跳んでみようかと思います!!!!!(笑)

30回、急がねば!!

てなわけで、次回のブログはしおりんに☆★

「今回の引っ越しの思い出」を語ってもらいましょ〜♪(^O^)

よろぴく♪♪♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。